写真はクリックすると大きく表示できます。

2011年12月7日水曜日

人間として生まれながら極限の苦しみをさせられたのは、天皇のためでした。

以下「地球の謎解き」さんの2005年2月5日のお知らせから一部抜粋

2005年2月6日 クワイ川マーチのメローディが浮かんで目が覚める。
「戦死者*が降りてきています。
戦死をした者です。
肉体から離れて家に帰る事なく、さ迷っていました。
その思いが大勢集まり、嵐となって知らせていたのです。
この苦しみをあまりにも(今の日本人は)知らないからです。
人間として生まれながら極限の苦しみをさせられたのは、天皇のためでした。
その無念の思いが今なお解かれていないのに、その子孫はのうのうと暮らしている事に憤りを感じています。
そのために知らせる事は皇居の崩壊を願う事です。
それがついになされる事になり、戦死者は諸手を挙げて行動します。
名のない星のものはそれを許してくれました。
(左足にサインあり)
内宇宙に行くにはシベリア(の事を知る事?)が大切です。
そこの戦死者にもしてやってください。(意識を向ける事?)」寝る。
【ビジョン】
“後ろ向きの象が向こうへ行く”
「地球のイシキが人間の思いが変わらない事に嫌になって出て行こうとしているのです」
* )(右人差し指が痒い)
「白い北国のイシカミです。
(ソラ)仲間に知らせてください。
私たちを見てくれてありがとう。
かわいそうな戦死者達のイシキは、今仕返しに日本に向かいました。
何もなかったように生きている皇室の人々に、今鉄拳がくだされます」

*)戦死者=昨夜玉砕の島のサイトを見て涙が出ていました。
http://sora.ishikami.jp/url.php?http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/gyoku.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿