写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年6月25日月曜日

消費税をあげてはいけないと思う。明日本当に法案が通ってしまうのか、
政治家は、早く宗教法人からの税金と、皇室をなくすことを検討してください。

2012年6月22日金曜日

夢の記録

家の中でホースで水をまいている人がいて?雑にするので??、テレビに水がかかる。
テレビの中に、シミ(紙を食べる虫)がいたのをみつけたので、駆除する。
駆除したあと、ティッシュを開いてみると、細い体に、青くて八角形の宝石のような気持ち悪い目をしている。

最近気になった読み直したお知らせメモ

2012年6月13日の地球の謎解きさんのお知らせから一部抜粋
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120613151346
>次の言葉もきついサインと共に言葉になったものですが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。嵐の夜、「ト0ヒ0です。光りの全くない真っ暗闇の中にいます。一刻も早くまともな世界に戻りたいので全てのことを話します。皇族の皆はヘビ使い座とその仲間なのです。・・・」皇族一人の葬儀費用1億8900万円。なんとしても低所得者からも消費税という名目で取り上げて、時の権力者が勝手に決めたことを当てはめて、このような使い方をされることに矛盾を感じます。人間として生まれてきたら目の前にあること(仕事なり勉強なり)”するべきことをする”ということが一番大切です。それはその人によって持って生まれた能力が全く違うので 一概には言えませんが、、、。そして、何事も人にしてもらって当たり前という思いで過ごしていくと、それはいつかはその反動が返って来るようです。 それは生きている間か、向こうの世界へ行ってからかわかりませんが、 星のツケを払うことができるのは、人間の時だけとは何度も伝えられています。今の政治に対しても色々なビジョンや夢などで警告をしてきています。

2007年5月22日のお知らせから一部抜粋
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070522225635
#)↓の遺伝子のお知らせに補足をしておきました。http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070520110409一番大切なことは、胎児でも星からくるイシキ(潜在意識)は大人ですので、子供といえどもそのことを思って子育てをすることが大切ですが、人間社会で独立して生きていくには、当たり前のことながら人間体験の豊かな親の庇護がなければなりません。
けれども成人になると、どのような道に進むとしても、そのイシキの思いを尊重し、離れて見守ることが大切ですが、その兼ね合いが難しくそれが人間としての学習になるのだと思います。

2006年4月24日のお知らせから一部抜粋
(消滅でなくエネルギーの変換をするようにと、クレームがありましたが、エネルギー体は少しでも残すと、隠れていて、スキあらばたちまち巨大化して、大きな悪影響がありますので、徹底して消滅しておく必要があります。
そうでなくてもエネルギー体は、あらゆるところで発生します。
耳に心地よい言葉、悪を愛で包むということが良いことと、宗教や精神世界がこれまで悪を隠し、育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです

2008年4月16日のお知らせから一部抜粋
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080416154738
 最近、これまでない残虐な事件(特に子供に対する)が異常に多いのはなぜかと思っていました。そして伝えてきたことの一部です。「それはカールセーガンたちが宇宙に向けて人間の形をした円盤を送り込んだことで、バシャルが地球を支配していた悪者の星のいうことを、面白おかしく伝えてまわったからです。それであらゆる悪い星から送られてくる思いが本となって世に出てきました。それらの本は悪を愛で包み込んで見事に形を変えて世に送り出されました。(新興宗教や精神世界など)それが悪者の星の企みだったのです。そして悲惨な事件を起す人間が生まれることになったのです。今、知らん顔をしている人たちも、これからさらにそのことに気づかされます。人間でありながら人間の創られた目的から大きく離れた人間が増えていきました。なぜ悲惨な事件が続くか、これまで悪者の星が教えてきたことだけでは決してわかりません。巧みに隠されているからです」寝る。http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040903122549
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050108204052

2012年6月16日土曜日

うぬぼれ、他を愚弄する人こそ、完全に支配されて満足している

以下地球の謎解きさんのお知らせより抜粋

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060919152103

(蛇などのビジョンが見える人は)と書いたことで、誤解を受けるといけないので、補足させていただきます。このようなビジョンが見える方は、イシキがしっかり外に出してほしいと知らせているので、顕在意識と共に外に出す努力をすることできれいになって行きます。何度も伝えているように、支配星に支配されなかった人間は、地球上誰一人いないと伝えられています。それで何も見えないから自分はきれいだとうぬぼれ、他を愚弄する人こそ、完全に支配されて満足しているわけですので、その後の人生はその人が見つめていくことになります。すなわち自己責任ということで、自分で対応していくことになります。ちなみは、私は厳しく書いているのは連絡役であって、私個人としてはツケを払うために、この仕事をしなければならないという、大きな任務を背負わされていることになっています。

2012年6月15日金曜日

北海道 千歳市 苔の洞門のお知らせ


地球の謎解きさんのソラ画像より
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120613120022

2012年6月13日(水)
苔の洞門の入り口?


ここが入り口?で今は崩壊の危機があるということでこれから先へは行けません。
ペトラのシクと似ていますが、ここは先に行くほど両側の岩壁は低くなり、抜けると樽前山に向うそうです。
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/1,4458,140,14...

2012年6月13日(水)
苔の洞門への道


苔の洞門は支笏湖の舟乗り場の反対側にあり、このような海の浜辺の砂と同じような道が20分くらい続きます。
これは洞門を抜け出たナガイモノが、ここは今は山の中だけど海の傍にあったことを知らせているそうです。
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/1,4458,140,140,html

言うべきことはキチンということが大切

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061121203628
地球の謎解きさんのお知らせから抜粋です。

#)イシキが欝にしていた=情報の攻撃に対して反論することで治った。

ポーラのエステをしてから、ポラリスにつながったらしく、ひどい欝にさせられた方が、情報を攻撃している掲示板に反論を書き込まれたことで、劇的に欝が軽快していったというウソのような本当の話です。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20061121205132

この体験談はとても貴重だと思います。
見えない世界では、本当にこんなことでつながっていると驚きですが、現実に体験されたお話です。

以前より、言うべきことはキチンと言うことが大切と、私もいろいろなサインで何度も知らされていますし、実行するとそれは治っていきます。
(ただヤフーの掲示板などは見る気も、もちろん書く気もしないので断っていますが、、)
ソラから離れると、見守る役のロボットも離れるようで、邪魔をしているのがポラリスと言ってきたので伝えました。

私も98年にひどい欝になり家事だけは何とかしていましたが、何の楽しみもなく生きていて死んでいる状態と思いました。
今思うとニウたちと思いますが、当時は宇宙の神と呼んでいた存在と一緒にプレアデスの消滅を宣言しただけで、次の日から欝が劇的に良くなりました。
現在、精神科では欝がとても増えているようですが、肉体を持ってもイシキの思いが成し遂げられないので、イシキが嫌になって知らせているようです。
その場合、イシキが求めていることが何かわからないので困るのですが、欝は薬だけでは長期化していく場合も多いので、精神科学でも見えない世界に目を向けてほしいと思います。

お知らせからの抜粋以上で終わりです。

くじびきで、学校のPTAの委員の委員長となり、
色々な決められた仕事をこなすというのはなんとか頑張れますが、
私は人に言うべきことを言うというのがかなり苦手です^^;
こういうことは困りますのでやめて下さいね、といったことを他の委員さんに言ったり。
ですが、いろんな場面で言わなきゃいけないことを、人にうるさいことを言うのは
なんだか嫌だなとか、悪いかななんて思ったりして逃げて言わないでいると、
あとで色々問題がおきてきてしまい、色んな方に迷惑がかかってしまいました(><)
言いにくいことも言わなきゃいけないことは言うことは大切だとまたあらためて思いました^^

2012年6月6日水曜日

お知らせから


地球の謎解きさんのお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120605011458


2012年6月5日(火)
【追記】都の地震?政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?稲妻、

【6月5日追記】次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。朝起き掛けに「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」「嫌になるほど責められています。邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。竜巻が来ます。それは広い平野にきます」右大腿にサインあり。「(自分が直接人を)殺したことはありません。皆に戦争をするように言いました。ナラクにいるものです。ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。若者が殺してやると襲ってくるのです。学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。早く皇室を無くすように伝えてください。それが続く限り、地球に平和はきません。その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。その税の行き先をしっかり知らせてください。大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。かって神と呼ばれたヒロヒトより。ナラクにくる事のないように知らせてください」(ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります)http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/gaisangaiyo-h24.pdf   
丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。http://www51.tok2.com/home/slicer93190/koshin.html
以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。都の近くで高波も起きます。いくら伝えても、次のことがなされないからです。それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです。
千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる!ミナノコがソラにあがったから?、その他3重の低い虹が関東で見られています。http://rocketnews24.com/2012/06/04/218077/
太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。