写真はクリックすると大きく表示できます。

2013年10月9日水曜日

最近読んだお知らせ

地球の謎解きさんのお知らせから

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040129095912

2004年1月29日(木)
岸和田の虐待やいじめに遭っている方へ。

 岸和田の中学生の虐待についてのお問い合わせがありました。

チャネリングで伝えられた事は、とんでもないと思われるでしょうが、普通に感じている事とは全く違う事を知らせて来ます。
それは子供さんが引き寄せていると伝えられます。
 子供さんは、肉体は残っていてもイシキは大きなお知らせをする事が出来たと思い、
もうソラに帰っているそうです。
イシキはソラのものでお知らせすることが出来たので、肉体にイシキは宿っていないのです。
 肉体を持ってみたかったけれど、実際肉体を持つととても大変だったので、早く向こうへ行こうと思い、わざと残酷な人の所に残ったそうです。

ただそれじゃ辛い事があったら、早く向こうへ行こうと思ってもいいのかとは決して思わないでください。
 間違わないで欲しいのは、原子たちの苦労を決して忘れてはいけないことです。
これは以前お伝えしていますが、原子たちは毎回お産の苦しみをして、細胞分裂をしているそうです。
そうして肉体を作り上げて来たので簡単に死んで行こうと思ってはならないのです。

イシキ (潜在意識=霊) の思いは完全かというと、決してそうでなく顕在意識の方が正しい事も多いという事が、最近よく分かってきました。

 現在いじめに遭われている方は、それを受け入れている優しいイシキかもしれません。 それでいじめられても良いと思っているイシキに、

 『宇宙の大元に帰ってゆっくり休んでください。
 私はこの肉体を充分に活用して人間生活を楽しみたいので、
 違うイシキさんに入ってもらってください』  とお願いしてみてください。
  
そして嫌な事は嫌、とはっきり言う事も大切なのです。
よく愛で包み込むといって、何でも受け入れ一見優しそうで良いようですがその人のイシキはとても嫌がっています。
そしてお知らせをしていきます。

 紙に大きめ目の字であなたの望みを書いて、寝る前にお願いして寝てください。
 (ただ望みはイシキの世界から離れた望みはダメです。きれいになりたいとか、
お金持ちになりたいとか)
 直ぐには効かないかもしれませんが、少しずつでも効果はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿