写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年9月14日金曜日

最近読み直したお知らせメモ

地球の謎解きさんの2006年11月30日のお知らせ
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061130213522
から一部抜粋

#)この情報には精神世界のような、耳に心地良い言葉ばかりではありません。これまで地球に残されたふしぎな謎や、自然が知らせていることなどの謎を解いて行き、そこに焦点を当てられている方は、この情報を理解し応援してくださいます。
けれども自分の心の安定のためなど、自分にとって都合の良いこと (利益) が書いてあることだけで近づいてくる人にとっては決して長続きはしません。そして情報を自分のためだけにつまみ食いしながら、この情報を発信することをカルトと攻撃しているのをソラのものは見ているでしょう。
そのことについて99年ごろハサミ虫という穀物模様で知らせていますが、宇宙のモノたちはこの情報に出会うように、まるでハサミ虫が掴むように情報に出会う機会を与えるようです。
けれどもこの情報につながっても、その後のお知らせについていけるか、その辛いお知らせを乗り越えることが出来るか、乗り越えることができない人は、ハサミムシのお腹から出て行って、又やり直すというのが宇宙の計画のようです。
宇宙がどのように進んでいくのかわからないのでなんとも言えませんが、宇宙は試練を乗り越える強さを求めているのでないか
宇宙がどのように進んでいくのかわからないのでなんとも言えませんが、宇宙は試練を乗り越える強さを求めているのでないかと最近は思っています。
私は情報をお伝えする役ですので、自分に都合の悪い情報があるからと離れるのも全くの自由と思っていますが、反論するのであればまず情報に対する反論をしてほしいと思います。
ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿