写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年9月19日水曜日

最近読み直したお知らせメモ

ソラからの伝言さん 2001年9月21日のお知らせ「イエスとマホメットより」から
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20010921102637
朝起きるとすぐ。「イエスとマホメットです。 ようやく星に戻れました。
ようやく一仕事を終える事が出来ました。真実の話を伝える事ができました。ここから見ると人間はおもちゃの兵隊に見えます。何も知らないことばかりです。みにくい争いは、星たちから見ると、無限の闇に突き進んで行くだけに見えます。今しばらく立ち止まってください。そして、かわいいお花がどうして咲いているのか?人間は、なぜ存在しているのか?。又、なぜこのような激しい憎しみの感情が湧いていてくるのか考えてください。それは自分のわがままから来ているのです
。自分の信じていたことを否定されたから、そのような感情を持つのです?人間の思いこみを取り去るには、星たちにお願いしてください。“私の頑固な思いを溶かしてください。 そして素直な心にしてください” と。
そうするとあなたのイシキ (霊) さんは入れ替わって? くれます

0 件のコメント:

コメントを投稿