写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年6月15日金曜日

言うべきことはキチンということが大切

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061121203628
地球の謎解きさんのお知らせから抜粋です。

#)イシキが欝にしていた=情報の攻撃に対して反論することで治った。

ポーラのエステをしてから、ポラリスにつながったらしく、ひどい欝にさせられた方が、情報を攻撃している掲示板に反論を書き込まれたことで、劇的に欝が軽快していったというウソのような本当の話です。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20061121205132

この体験談はとても貴重だと思います。
見えない世界では、本当にこんなことでつながっていると驚きですが、現実に体験されたお話です。

以前より、言うべきことはキチンと言うことが大切と、私もいろいろなサインで何度も知らされていますし、実行するとそれは治っていきます。
(ただヤフーの掲示板などは見る気も、もちろん書く気もしないので断っていますが、、)
ソラから離れると、見守る役のロボットも離れるようで、邪魔をしているのがポラリスと言ってきたので伝えました。

私も98年にひどい欝になり家事だけは何とかしていましたが、何の楽しみもなく生きていて死んでいる状態と思いました。
今思うとニウたちと思いますが、当時は宇宙の神と呼んでいた存在と一緒にプレアデスの消滅を宣言しただけで、次の日から欝が劇的に良くなりました。
現在、精神科では欝がとても増えているようですが、肉体を持ってもイシキの思いが成し遂げられないので、イシキが嫌になって知らせているようです。
その場合、イシキが求めていることが何かわからないので困るのですが、欝は薬だけでは長期化していく場合も多いので、精神科学でも見えない世界に目を向けてほしいと思います。

お知らせからの抜粋以上で終わりです。

くじびきで、学校のPTAの委員の委員長となり、
色々な決められた仕事をこなすというのはなんとか頑張れますが、
私は人に言うべきことを言うというのがかなり苦手です^^;
こういうことは困りますのでやめて下さいね、といったことを他の委員さんに言ったり。
ですが、いろんな場面で言わなきゃいけないことを、人にうるさいことを言うのは
なんだか嫌だなとか、悪いかななんて思ったりして逃げて言わないでいると、
あとで色々問題がおきてきてしまい、色んな方に迷惑がかかってしまいました(><)
言いにくいことも言わなきゃいけないことは言うことは大切だとまたあらためて思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿