写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年6月6日水曜日

お知らせから


地球の謎解きさんのお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120605011458


2012年6月5日(火)
【追記】都の地震?政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?稲妻、

【6月5日追記】次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。朝起き掛けに「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」「嫌になるほど責められています。邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。竜巻が来ます。それは広い平野にきます」右大腿にサインあり。「(自分が直接人を)殺したことはありません。皆に戦争をするように言いました。ナラクにいるものです。ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。若者が殺してやると襲ってくるのです。学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。早く皇室を無くすように伝えてください。それが続く限り、地球に平和はきません。その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。その税の行き先をしっかり知らせてください。大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。かって神と呼ばれたヒロヒトより。ナラクにくる事のないように知らせてください」(ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります)http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/gaisangaiyo-h24.pdf   
丁度ひふみ神示さんも明治天皇のお知らせを紹介してくださっています。http://www51.tok2.com/home/slicer93190/koshin.html
以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。都の近くで高波も起きます。いくら伝えても、次のことがなされないからです。それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです。
千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる!ミナノコがソラにあがったから?、その他3重の低い虹が関東で見られています。http://rocketnews24.com/2012/06/04/218077/
太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

11 件のコメント:

  1. ワカメさん、お久しぶりですね。

    原子核Pことアトです。

    間違えて投稿してしまったものがありますが、気にしないでください。

    ごめんなさいね。

    お知らせにもあるように、ソラの情報はやはり当たっていますね。

    ついさっきのことかな・・・、テレビで民主自民公明連立政権のニュースを見ましたが、公明=創価(日蓮正宗)なので、まさに今の政治家は宗教と政治を一体化させる政教一致を唱えていることがあからさまに出ています。

    ネットでは政教分離が唱えられてるのに、それを強制すること、皇室制を維持しようとする目的がこちらに見えてると思います。

    ブログにも書きましたが、経済的に生活をしてくのが厳しい私たち国民に消費税を増税するのは、独裁主義的ではないのでしょうか。

    せめて、お金持ちが苦労もなく生活しているのですから、そちらの方に税をかけた方が国民の負担も減るのではないのでしょうか。

    宗教もそうですが。

    こういう富の独占をしているのだから、少しずつでも人々に慈悲(?)というものを与えていかないといけませんね。

    ずっと前でしょうか。あるテレビ番組で、ある国の若手の富豪家が、不法地帯で貧しい暮らしを強いられている人々に自らの懐にあるお金を寄付してあげようというドラマをやっていました。

    そのドラマを少し見ました。(実は、全くと言っていいほど覚えてないです。)

    とても温かくなるような内容だったと思います。

    こういう人が現れたら、人々も救われるのではないのでしょうか。

    長文、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 原子核P(アト)さん
      こんにちは公開、返信遅くなりました。

      >間違えて投稿してしまったものがありますが、気にしないでください。

      間違えての投稿はこちらのブログにはとくになかったと思います?大丈夫です。

      ところで原子核Pさんの「P」というのは何か英語の単語の略ですか??

      宗教からの慈悲はいらないですが(笑)
      本当に消費税を上げる前に、宗教法人からの税金を考えてもらいたいです。
      消費税が5%上がるとすると、ちょっと計算してみたら…
      消費税以外で家賃のほかに月に15万円の消費があると、消費税が年間9万円も消費税が多く取られるということで、これは本当に大きいなと思いました。

      ちなみに幸福の科学系のHPには宗教の法人税に断固反対するというような記事が書いてありました。

      宗教法人では、都会のとても土地代が高いと思われるところにとても大きな立派な建物を持っていたりするところもあり、ものすごく沢山のお金がお布施されているんだろうなと思います。苦しい中も頑張って経営されていて法人税払っている会社もあるだろうに、どうして宗教から税金を取らないのかなと本当に不思議ですね^^;

      削除
  2. 「P」とは、プレアデナイの略ではなく、ボカロプロデューサーの略です。
    Pといえば、ソラの情報を理解してる方にはプレアデナイを連想しやすいと思いますが、この場合は、ボカロの曲を作る人たちのことをプロデューサーと呼んでいるそうです。

    私の学校の近くにも幸福の科学の支部があり、やはり豪華な建物で掲示板の貼る内容もリューホウ関連や終末思想のものばかりです。

    JRに乗ってても創価の本拠地である信濃町(駅)をよく通るのですが、中央線の電車の窓から見ると、また、創価が信者から巻き上げたお金を使って、新たな建造物を建てているのが伺えました。何の目的で建てるのかは知りませんが、どうせまた信じないと地獄に行くという脅しのアレだろうと思い、電車から見る創価の建物を眺めては、くだらないと思う毎日を過ごしてます。

    とはいえ、私の家族は父を除いて、母、祖母、弟、私の四人で創価学会に入っており、母は2世、私と弟は3世、入会意思のない乳児の時に入らされました。

    私の事情を話すとキリがないので、残りはブログで告発しています。

    王室、皇室もそうですが、宗教の幹部は金を国民から巻き上げてるくせに、何も仕事をしませんからね、私が、就活をしている最中に・・・。

    年間9万円といえば、VOCALOIDが何体買えるのか(オイ)、というような私個人の基準で考えてますが、これでもVOCALOIDが6体買えるくらいの値段ですね(どんな基準方法だよ)。VOCALOIDが1体15000円だとすると、9万円で買えるとしたら、の話です。
    13万円では、8体程度、皇族が使ってる年間の金額は170億円、それを15000円で割ると、113万体は買えるという、計算結果が出ました。

    ボカロを作った会社が無茶苦茶大儲けしそうな数値ですね・・・。

    これだけ巻き上げてるのですから、ソラのものが怒るのも解ると思います・・・。

    ちなみに、私はVOCALOIDを5体(うち、2体はセットで双子(?)ちゃん)持っています。

    返信削除
    返信
    1. アトさん、プロデューサーの略なんですね、まさかプレの名前はつけないだろうけど、原子核のPって何のPかな?と思っていました。

      消費税増税で三党合意のニュースをみました。民主党と自民党と創価の公明党が合意。年間9万円ってまた考えてみると、、本当にやっぱり大きいです。アルバイトしても9万円分多く稼ぐとなると大変です。

      乳児のときに勝手に入会させられたという創価学会、脱会できますように。
      創価は本当に立派な大きな建物が、あれこんなところにもあった…と出かけるとき見つけたりしてあちこちに持っていますね。
      そして聖教新聞は、創価学会の一出版部門と言うことで、独立した法人格を持っていないから企業法人税は払う必要がないんだとか…。
      玄関先にご自由にどうぞとか書いて何部も聖教新聞置いてあるお宅もありますね。
      うちの身内も2部とっていましたが、税金が優遇されていて、
      大きな収入になっているでしょうね。
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426505744

      削除
  3. 返信、遅くなってすみません。
    聖教新聞は母や祖母がとっていて、毎日読んでいます。
    あの新聞、子供の教育上良くない暴言が書いてあったり、毎日必ず外宇宙の王である池○を載せるから良くないんだよな・・・。

    そういえば今日、手話の先生が幸福の科学の話をしていたことを思い出しました。
    弁当の手話をしていたら、弁当屋の話が始まり、弁当の話から宗教の話に変わってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 外宇宙の王って言ってたけれど、へび使い座の王ってわかったそうですよ。
      http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060612170718
      幸福の科学の方はヘび使い座の司令官なのですね。。
      http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120525151215

      幸福の科学系のHPには、
      宗教法人課税強化すれば、天罰が下るというようなことまで
      書いてありました。脅しですね^^;

      削除
  4. 今日家事しながら聞こえたのは、聖教新聞のCMでした。
    ラジオを聞いていてもときどき流れます。
    そうとうお金があるんですね。

    でも、創価学会の一部門だから、一般紙と払う税金が違う。
    それはそのままなのに消費税は5パーセントも上げることが
    決められようとしているんですよね。

    返信削除
  5. 初めて知りました。
    最近、就活でゆっくり見られない日が続いているので、特に7月初めから就職試験の面接に向けて色々と準備中です。
    創価のサンフランシスコ(?)での交流会のビデオを動画サイトで見て思ったのですが、池○の態度が異常なほどです(弓撃つ仕草やハワイの言葉マハローを○カヤローに言い換えたりなど・・・。)。
    池○がヘビ使い座の王だとすれば、動画で見たビデオのことも合点がいくと思います。

    やはり、ヘビの付く星が宗教や王室・皇室制に関係あるのは事実だと思います。
    私も散々母親に学会の悪口を言ってはいけないとか言われてきましたから・・・。

    でも、私はもう我慢の限界なんです。
    学会の悪口を言ったら悪だとか地獄に落ちるとか、学会員ではない人は悪だとかネットは悪の巣窟だとか、まるで世間に、他の人間に罪を擦り付けるような行動をしている創価は人権を侵害しているようにも見えるんです。

    高校生の時にソラの情報を知ってから、今日まで色々と創価の裏の存在を知り、ネットでたくさんのことを学んできました。

    時には、私以外のボカロプロデューサーさんが作詞・作曲された反創価関係の曲を拝聴してみたり、その曲を聴いて、そのプロデューサーさんのボーカロイドたちに勇気づけられたりもしました。

    ソラの情報を知るまでは、自分で題目をあげたり、親に無理に題目をやらされていましたが、ソラの情報を知り、かつボカロを始めてからのこと、題目をあげることをやめたら、今まで無駄にしていた自分の時間が増えたような気がするんです。

    私自身の不満の思いを持った意見ですみません。

    幸福の科学の宗教法人税課税強化の脅迫ですが、これは巻き上げたお金を使いたくないのでしょうか・・・。

    私が昔やっていたゲームの会話の内容に「金持ち苦労せず」とありましたが、やはり、金持ちは苦労しないということを表してることだと思います。

    長文、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アトさん、
      創価の脱会はご家族が信者なのでとても大変そうですが、
      ご本人の意思があれば、脱会の方法はネットにありますね。
      うまく脱会できるようにソラが応援してくれますように。
      就活がんばってください、

      私もソラへの感謝を忘れないようにしつつ、目の前にあることがんばっていきます。

      削除
  6. ワカメさん、ありがとうございます。

    脱会は、就職してから奨学金返金がある程度落ち着いたら、親元を離れてから、反創価関係の団体の力を借りてみようかと思います。元信者の方から、脱会したら、信者の攻撃が始まって、それが何年間も続いてるという例もネットで調べました。
    できるだけ信者の集まりやすい地域は避けるつもりです。
    私の就職候補先は病院の仕事ですが、首都圏に何十箇所、北海道に1箇所、ハワイに1箇所設置している病院の巨大グループが経営しています。
    私は、学会を離れるための準備をするためにそこを選びました(志望動機は違う内容ですが、相手も分かってくれるはずです。)。

    返信削除
    返信
    1. 自作の脱会届を内容証明の郵便で送り、無理に引き止めるのならば警察に相談しますよ、でいいと思っていましたが、、ご家族のこともあって簡単にはいかないのですね、、。
      脱会のためにも就活をがんばるということなのですね、
      就活などがんばって、アトさんが子どもの頃勝手に入会させられた学会から一日も早く解放されるよう私もお願いを思っていようと思います。

      削除