写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年5月11日金曜日

ソラ画像より


地球の謎解きさんのソラ画像より
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120510204623

以下、画像文とも全てソラ画像からです。

2012年5月10日(木)
色が違う足


これは足がわかりやすいようにサンダルを脱いで固まったそうです。
このように人間が大理石を彫ることは決してできません。
作者のわからない生きているような石像は無数にあり、土の中などから出てきているはどう思われますか?
現代の石工さんは、大理石はどこに裂けていくかわからないので、卵しか彫れないと、TVで言われていました。
   
  2012年5月10日(木)
RomaのPalestorinaの遺物


ブロンズの手鏡のようなものは何かわからないのですが、銅鐸=イシジンたちの教科書のようでもあります。
丸い石器はミナノコやミナノモノが連なって長いものになった穀物模様を思い浮かべます。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=187
かってはオニと言って悪さをするものとして、厳しく糾弾されてきました。
   
  2012年5月10日(木)
Palestorinaの小さなブロンズ像


小さなミナノコのブロンズ像はこのような缶の中で創られたようです。
ここの博物館ではこのような二人の男の子の像と缶が、この他にも3個ほどありますが、他では見られません。
ここはいろいろな臓器のパーツや、ナイル川の氾濫のモザイクがある博物館です。
   
  2012年5月10日(木)
ソラにあがったミナノコタチ?


↓に書いたように、ミナノコタチの仕事は終わったのでゆっくりおソラでお休みくださいと心で念じた次の日、歩いていると突然ちょっと離れた所から、赤くて大きな風船がソラに上がっていきました。
ミナノコたちのイシキ!があがっていったと思いましたし「そうです」と言葉になります〈笑)。
   
  2012年5月10日(木)
ミナノコのイシジン


日本もヨーロッパも巨人から小人までのイシジン(木製、ブロンズ、石)が沢山残されていますが、このように小さなのはミナノコたちが集まったイシジン?だそうで「生きていたのです」と言葉になります。
これまで大きなイシジンのおもちゃかと思っていたのですが、大きなイシジンの召使いの働きをしていたそうで、そのミナノコタチが、お知らせ役が終えたのでソラにあがりたいと言葉になっていました。
それでおソラに上がってゆっくりしてくださいと、心で語りかけて来ました。
物質としては勿論残りますが、イシキはソラにあがったようです。↑

9 件のコメント:

  1. 初めまして。
    VOCALOIDで音楽を作りながら、ソラからの伝言を掲載してる輩で、原子核Pことアトと申します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして^^アトさん。
      ソラからの伝言を真実だと思う仲間^^ということで、よろしくお願いします。
      音楽は全然わからないけれど、vocaloidって面白そうですね。

      削除
  2. ワカメさん、改めてよろしくお願いします。
    VOCALOIDは商品としてはPCの音声合成ソフト…、簡単に言えば自分が入力した歌詞を機械が歌ってくれる音楽制作用PCソフトなんです。
    例えば、「あいうえお」と入力するとちゃんと「あいうえお」って歌ってくれるんです。
    もう少し付け加えていうと、専用の機械(電子楽器)とデータベース化した人間の声を組み込んだ技術を使ってるんです。
    巷では、「初音ミク」が有名になってますが、この「初音ミク」がこのVOCALOIDに当たるんです。
    もしかしたら、ソラからの伝言を伝えるのには有利かもしれないと思って(笑)

    返信削除
  3. パソコンが歌を歌ってくれるんですね、
    たまにアトさんのブログ見にゆきますね。

    返信削除
  4. そんな感じですね。ただ、ソフトウェアが必要ですので…。

    とりあえず、私のブログにワカメさんのブログをブックマークしておきました。
    不快であれば、消しますが…。

    返信削除
    返信
    1. ブックマークありがとうございます、
      ごめんなさい、
      面倒でお気に入りHPは地球の謎解きだけにしていて、
      相互リンクでないですが、、

      一緒に地球の謎解き応援しましょ*^^*

      削除
  5. 87歳の方がソラの情報を理解されたって読んですごいなあと嬉しくなりました。
    http://sora.ishikami.jp/letter/index.php
    アトさんはお若いので、幅広い年代で理解されるようになるのかなと思いました。

    返信削除
  6. ワカメさん
    私はまだ成人前ですが、実を言うと私がこの情報を知ったのは高3なんです。
    受験真っ只中の頃に出会いました。
    周りの友達にソラの情報を勧めても理解しがたいらしく、押し退けてしまいます。
    私の悲観的な意見を言うと、若い人はあまりそういった現実には慣れてないのかもしれません。
    まあ、人生としても社会経験も浅いですし、若者はとにかく遊びまくりたいと思ってるのも一理あると思いますが…。
    後は、潜在意識(霊)の問題(?)ですね。
    87歳の方がソラの情報を理解されたというお便りを読んでみたのですが、こちらの世界で少しずつ理解されるようになっている可能性があるかもしれませんね。
    私もVOCALOIDで音楽を作ってるクリエイターのタマゴですが、少しでも多くの方にこの情報を理解し、押し付けにならないようなやり方を考えてます。

    返信削除
  7. アトさん
    高校生のときに出会われたんですね@@
    私も情報を理解して最初のころ、周りの人にもちゃんと説明できれば理解できて
    とっても驚くと思って色々な人に話してみたりしました。
    目には目をの本当の意味はすごくいいことだねとかそうなるといいねいう反応が
    あったけど、周りの人で情報を理解した人はいなくて、
    どうして今言われていること、信じられていることがおかしいのに理解できないのかなと思いました。
    でも、その聞いたとき理解できない方でも、またいつか情報を理解できるときがくるといいですね。

    返信削除