写真はクリックすると大きく表示できます。

2012年4月4日水曜日

嫌なことも “必要があって起こった”  と、それを前向きにとらえて乗り越えると、必ず後から納得出来るようになると思います。

「地球の謎解き」さん2003年1月17日のお知らせから一部抜粋
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030117121013

>宇宙人云々も、“98年までには本当にあった!” と今でも思っています。
これに関して書くと長くなりますが、瞑想をさせて乗り移る計画だったということです。
瞑想して自分をカラにすると、いたずらエネルギー体などが乗り移ってきて、人間をコントロールしようとすることでもあります。

>ソラやイシカミに意識を向けると、 本当の意味!で悪いお知らせはないはずです。
ただ何度も言っていますが、イシキ (潜在意識) の考えは顕在意識とは違うので、現実には嫌なことは起こります。
それはイシキが “進む道が違っていますよ” と知らせたり、
“これまでのカルマを一気に清算しよう” とか、 
“あまり平凡なのはタペストリーが綺麗でないので変化を求める” とか
その人のイシキが思うので知らせているようです。
けれども嫌なことも “必要があって起こった”  と、それを前向きにとらえて乗り越えると、必ず後から納得出来るようになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿